ファッション

記事
コラム
4連休が終わりました。コロナ禍でどこにも出かけずでしたが、オンラインショップはちょっとした賑わいを見せていました。正規品が70%オフだったり、今年はセール時期を決まった時期に設けるほど販売側にも余裕がないのか、先月から例年にないぐらいお買い得品が溢れていた気がします。便利で安くてとなると、ついつい買いだめしてしまいそうですが、パンツだけは履いてみないと分かりませんね。股上の浅さやウエストもやはり表示だけで選ぶのは危険です。そして、裾上げも実店舗ならその日に完了するケースもありますから、使い分けて利用するのが良いですね。そんな中で、僕が唯一躊躇するのが、お金のことです。カード決済を利用しまくり、一方で管理下手な人間であるものからすると、どんどん返済額が膨らみ、カード支払い明細を見て、青くなることが多いです。ポイントも魅力ですが、最近は極力現金で身の丈以上の買い物はしないようにしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す