ロティアの「すべてを芝居と思えば楽し」

記事
音声・音楽

ココナラさんも少しずつ慣れてきたので、
このブログサービスも始めてみます。

今でこそ、札幌に引きこもりましたが(笑)
2018年までは、東京で全国区の仕事をしておりました。

グロービジョンさんや、東京テレビセンターさんなど、
普通にアフレコスタジオに通っておりました。
(その後、海外スカウトがあり、約半年の海外で色々勉強も出来ました)

諸先輩方は、芝居を聞いているだけで勉強になります。
センスや実力のある後輩の突き上げも、とても刺激になる。

コロナの影響で、今や、かつての仕事スタイルでは回らない実情。
結果として、自分が札幌に拠点を移したことが功を奏しています。

今はFMラジオの番組も担当する様になり、在宅ワークの比重も増えてきています。

せっかくのブログなので、こちらに少しずつ自分の情報を載せていこうと思います☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す