【イラスト】アニメ調の女の子を描いてみた

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!
女性向け広告マンガ家の植木るいです。

ココナラではHPコンテンツ周りのマンガや
LPマンガ、SNS投稿用のマンガなどを
主に制作しています。


最近は雨が多くてまだまだ寒くて本当に
4月なのか?
という感じですよね。

でも桜も開花して、
お団子とかスーパーで見たり、
春の訪れを感じとても嬉しくなります。
お花見は久しくしていないなあ。

ご飯やおかずやお酒を持ち寄って
お花見したいです。

それでは今回のイラストですが、、
こちら!

イラスト6.png

主線をはっきりさせて、
パキッとした色合いにしました。

昔のレトロ調な色ですね。
最近昭和レトロ、平成レトロ(平成がもうレトロなのか…)
がきてますね。
昭和平成レトロ大好きです。
もっと時間があれば
昭和の喫茶店や本など買い漁り読み耽りたいのです。

そして欲深くいうと
全国の商店街に行って、散策したいのです。
地方の商店街はものすごくレトロで、
本当にエモさしかないんですよね…。

時間を忘れてレトロな場所に
身を置きたいです。

もっと今の生活を頑張ってから…
それかちょくちょく時間を見つけて
いくぞ〜という感じです。
色々夢がありますね。
全部叶えていくぞ!

という謎の終わり方ですみません。笑


よかったらこの投稿に『いいね』
または『フォロー』いただけますと
励みになります!

お読みいただきありがとうございました!

この記事を書いた人
女性向け広告マンガ家
植木るい
↑プロフィールはこちらから!

女性向けの商品・サービスを扱う多くの事業者様に
選ばれており、作品実績数は延べ150作品
現在上記のマンガ制作ページでご依頼受付中
マンガLP、コンテンツ内のマンガ制作、
SNSマンガ制作等お気軽にお問い合わせください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す