💕復縁祈願に⛩行って来ました&💥癌日記NO13

記事
コラム
最近は💕復縁でのご相談が多いので
神様の中でも💪別格と言われる
🔥物凄いお力のある
🌅三重県の伊勢神宮で
今まで私とお話をされたリピーター様達の
💕復縁祈願💕と
そして、
今後も皆様の凹んでしまった気持ちを
話している内に元気が涌いてくる様な
波動のパワーを強化💪の為
⛩伊勢神宮行って参りました。
皆様の復縁成就致しますように🙏

本堂は半端ないパワーでした😆😆😆
伊勢神宮1サイズ変更.jpg



😄御利益の有りそうな樹木
近くに行くとパワー💪を感じました
伊勢樹木サイズ変更.jpg

何と、
😲珍しく和のスタバがあるのですよ
メニューは同じです☕
伊勢スタバサイズ変更.jpg


そして、体の中から📢響き渡る神太鼓
音の迫力が身髄まで来ますね❗❗
伊勢太鼓サイズ変更.jpg

こちらも
御利益がありそうですね😃
伊勢サイズ変更.png





💥&癌日記NO13です
現在も💊ホルモン治療を続けています。
後は定期的に🎇癌細胞が増えて
いないかの💉血液検査です。

う~ん?
若干多少のホルモンの乱れ💦
イライラは有りますが、💨
なんとか順調です😀
癌完治まで10年はかかるそうですが
一人でも多くの方のお力になれる様
まだまだ頑張ります💪













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す