💕マッチングアプリ💪プロがやるとどうなる❓&💥癌日記NO12

記事
コラム
😄皆様こんにちは
やっと少しずつ
暖かくなってきましたね。

さて、今回は
最近、マッチングに対する
ご相談が非常に多く

中々👍イイネも貰えず😭
苦戦されている方が非常に多く
メッセージも頂けない方が多い様でしたので

実際はどうなのか❓

💖恋愛アドバイサーと
⭐心理カウンセラーを
やっている私が
2週間挑戦したらどうなるか❓
体験してみました❗❗
ドキドキ💗

どれだけ多くの👍イイネが頂けるのか❓
ワクワク😍ドキドキ💖




そして、結果発表❗❗


ジャ、ジャン🎵
💘613件イイネ頂きました❗❗
💘メッセージは108件頂きました❗❗

マッチング.jpg
💘1日平均約40件イイネ❗❗

マッチング2.jpg


平均は女性顔出しで
2週間100~200イイネが平均だそうですので❗❗
なので
💘ヤッタね\(^O^)/って感じです💘

さて、さて、私はどんな
テクニックを使ったのでしょうか❓


先ずは、
💝写真の選び方❗❗
💝PRの書き方
💝出すタイミング
などなどです

もっと詳しく知りたい方は
お気軽にお電話下さい(笑い)

お相手の方の
職業はサラリーマンの方が
断トツ多いですね❗❗
中にはお医者様も社長様もいましたよ

その内
退会された方は約2名
退会原因は
パパ活まがいに振り回されたようです😫

今回は体験なので
お返事は一人も返しておりませんが・・・


お相手のPRや、
メッセージ頂いた内容から拝見致しますと
男女とも
比較的パートナーを探しやすいのでは・・❓と
思いました。

勿論
ここからのやり取りは必要になってきますが・・
文章や言葉だけっていうのは
中々テクニックが要りますので

そこで、
💖女性からの返事が欲しい方
💖又は意中の彼が欲しい方
💖PRの書き方
💖写真の選び方
💖タイミング
💖好みの選び方

どうしたら女性にモテるのか❓
好きなあの男性に好意を持って欲しい
などなど、

ご相談承ります(^_-)-☆
お気軽にお電話下さい


そして💥癌日記んNo12です
🩺放射線治療後の1ヶ月検診に行って来ました。
何とか、
治療も終わりで、大丈夫でした😃

後はホルモン治療を約10年間
その間に薬がきれた頃に💉血液検査
これも10年かかる様です
流石😔
💥癌だけに長期となりますね💦

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す