2021.6.29 資産整理してみました

記事
コラム
こんばんは、Sizu屋です。

本日は、資産整理について記載します。
色々と資産を運用したり、整理したりと、細かく気にしだして調整し始めて早2年弱、現在も勉強中ですが小さい失敗はあるものの、大きな失敗をせずに何とか上手く回しています。
しかし、日々勉強していくと「初期にした配置した所まちがえた」や「損してないけど見込みないから変更しないと」など微調整が必要になってきます。
最近は、その大幅調整をして現在は自分のアセットアロケーションにあった物に投資を調整しなおしました。

始めた当初は、こんな風に調整や考えることも出来ず、ただドキドキしながら資産運用を開始しましたが、最近は全体調整なども考えられる様になり、少し成長したんだなぁ・・・と思う今日この頃です。
まだ勉強と調整の日々は続きますが、大きな利益を求めず、堅実に進めていきたいと考えています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す