2021.6.3 緑を取り入れる

記事
コラム
こんにちは、Sizu屋です。
本日は、緑を取り入れるについて記載しようと思います。
私は、ミニマルな生活を目指しているので、部屋は極力シンプルに物もそこまで持たない様にしています。
そのためか、少々殺風景な状態になっています。
元々山育ちなため、緑が昔から生活にありました。ですので、目に付くところに緑があって欲しいなぁ・・・と感じてしまいます。

植物はお金も手間も掛かりますが、無機質な物だけで囲まれていると少し息苦しくなってしまいます。
少し時間の整理して、植物などを育てる時間を得たいなと思う、今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す