2021.3.6 バランス感覚は色々な場面で必要な感覚

記事
コラム
こんにちは、Sizu屋です。
今日は昨日と違い天気が良いので、暖かくて助かっています。
風がかなりの強風でびっくりですが・・・。

本日は、時間と仕事のバランスについて記載したいと思います。
元々、この副業を始めた切っ掛けは、時間の自由が欲しくて始めました。
この副業が安定してきたら、段々と本業の方の時間を少しずつ減らし、自由な時間を増やす方向に出来たらと考えています。
しかし、現段階は副業が安定しているとは言えず、仕事が舞い込んでくる日もあれば、全くない日もあります。
忙しい時には、「自由な時間を増やすために始めた副業だけどな・・・。」なんて思う日もありますが、安定していない今の状態では、仕事時間のコントロールが難しいのは、仕方ないことなのも理解しています。
仕事と時間のバランスの良い程度を探すには、まだまだ時が必要だな・・と思う今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す