2021.2.27 この日のために頑張った!!(現状報告)

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。
仕事前ですが、明日ゆっくりしたいので、頑張って洗濯をしました。
とりあえず、日々出来たことを「えらい」と肯定して、日々を過ごしております。
(肯定ぺんぎんのコウペンちゃんってしってますか?私結構あのキャラクター好きです。)

本日は、現状報告のみになります。
現在、ありがたいことに案件が色々と舞い込み、忙しくしております。
ここ2ヶ月程度案件が入ってきては居なかったのですが、この空いた時間で自身の技術向上に使っておいて、ホッとしております。
今は、精一杯の力を使って良い物を作りたいと思っており、基礎に忠実にかなり細かく作っております。
毎日のBlog更新は行っていく予定ですが、少し忙しいので内容がサラッとした物になると思います。
良い結果となれば、報告します。
素敵な依頼者様ですので、私も負けないぐらい良い物を提案しようと奮闘しております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す