上手くいかない最近をどうするか。

記事
コラム
こんばんは、今回の投稿はぎりぎりとなってしまいました。
最近というか、今年に入りなかなかに、段取りよく物事が進まないことが多いです。
特にイライラしている感じもなく、以前記載した通り、無理な時間配分はしないようにしていますが、なんだかいつもしない様なミスが続き、だいぶ凹んでいます。

確かに、現在は複数のことを同時並行して続けていますが、時間配分がくるっている分けでもなく、余裕をもって、その時はその仕事や物事に集中して起こっております。
しかし、それでも最近は何もないところで、何回も躓くような何とも言えない、モヤモヤとした何かがある様に感じます。

ちょっとおかしいと思った時点で、かなり注意して生活していましたが、これ以上は、何か思いもしないトラブルを起こす可能性を感じてしまうため、やることの整理を行い、必要なこと以外は除去していくことにしてみます。
何かうまくいかないときは、無理にあがくと絡まった糸のように、余計に悪くなると考えているので、こういう時こそ、冷静にひとつづつ確実にやることを進めていこうと思います。

またまた、最近の近況報告・日記のようなものとなりましたが、ここに記載すると少し心の整理となります。大した記載ではないのが申し訳ないです。
もう少ししたら、いくつかしっかり記載したいことがありますので、今は記載したい内容を貯めつつ、安定してきた段階で、記載します。(今書くとなんだか失敗しそうな予感がするため・・・。)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す