本年の抱負

記事
コラム
 あけましておめでとうございます。
 2021年が始まりました。
 2020年~2021年の年越しは仕事と寒波の関係で、職場に缶詰で終わりました(;´Д`)

 折角この場を開設したので、どの方も記載している気がしますが、本年の抱負をここで記載して、昨年頑張ってきたことを、より自分の力にしたいと思います。

 沢山記載すると、そのうちダレると思うので3個までとしようと思います。

① 副業の安定
  詳細内容:月々2件の件数を行う
       定期のお仕事を得る

② 健康的な生活を送る
  詳細内容:適切な睡眠習慣を身につける
       運動習慣を身につける

③ このBlogを毎日更新する
  *体調不良や仕事の都合で更新出来ない日以外は実施する

 昨年は新しい技術を身につけることや、新しい技術を使って副業に挑戦するなど、RPG的に言うと手に入れた武器の使って戦える段階にきて進み始めた段階でした。
 今年は、その武器をカスタマイズしてより強いボス戦に挑める様にレベルアップを行っていく段階かなと考えています。
 技術は身につけるだけで無く、洗練しなくては使いこなせないため、慢心せずに技術力のUPと副業の安定に努めたいと思います。

始めたばかりのBlogで、内容もつたない物が多いと思いますが、本年度も暖かい気持ちで見て頂けると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す