こんにちは♩
夜ご飯を準備中のあおいです(*´◓`*)
今日の夜ご飯は、おからパウダーを使ったチヂミの予定♩
(前も作たの載せてた(笑)
写真はこっちで見てね♩笑
もとのレシピではエビが入るんだけど、
エビアレルギーなので、納豆を入れることにしました( ˘ω˘ )
いいにおい~♡
ちなみに、
カロリーを減らすコツとしては、
・お腹が膨らむ食材(オオバコ)を入れる!
・タレにラー油ではなく七味を使う!
の2つヾ(*´∀`*)ノ
お腹も膨れて、大満足なので、
よく作ります(*´ω`*)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そういえば、私の住んでる地域では、
台風はあまり被害はなかったのですが…
皆さんの住んでいるところは大丈夫でしたか?
ほんと、どこ行ったんだろう?
ま、被害が少ないならそれでいいんですけどねっ!
あ、そろそろ焼けたっぽい!
では、夜ご飯食べてきまーす(*´◓`*)
~あおい♩葵愛~