そうだ、くつを買おう!

記事
コラム
こんにちは♩

今日は、
久しぶりの方々からお電話いただけてルンルンなあおいです(*´◓`*)

立て続けに
お久しぶりです、の方からお電話をいただきました(*ノωノ)

ふふふふ(*´ω`*)

耳が声を覚えているというか、

なんだか昔からの友だちと話してるみたいで
(勝手に)嬉しくなっちゃいます…♩


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そうそう、
今日は久しぶりに、というか初?

ファッション系のお話です♩


ファッションは、
そんなに詳しいわけじゃないけど、

一応アパレルのお店でバイトしたことがあるくらい
人並みかそれ以上に好きなです…♡

中でも、
くつが一番気合が入ります(*´◓`*)


これは、
某ラブコメ系ドラマの受け売りなのですが、

「いいくつは私を素敵な場所に連れてってくれる」

という考え方が好きで…♡


だから、くつを選ぶときは
私の相棒を探すような気持ちで探します(*´ω`*)

最近は、
外出の機会が減ってしまったけど、

毎朝、出かける前に
「今日はどのくつにしようかな~」
って選ぶときが楽しくて楽しくてヾ(*´∀`*)ノ


ちょっとインパクトのあるくつを、
あえて白シャツ+ジーパンみたいな
シンプルな服装に合わせるのも好きだし、

逆にシンプルなくつなんだけど、
カバンやアクセサリーと色を揃えてみるのも好きだし、

もちろん、
洋服に合わせてくつを選ぶのも好き…♩


コロナだから仕方ないけど、
ここ最近はあまり出かけてなかったし…

久しぶりにくつでも買って

「いつものお散歩がちょっとでも違うものに思えたらいいな~」

と思ったのでした( ˘ω˘ )


…というわけで、
パンプスも欲しいけど、

買うならまずはスニーカーかな!笑

スニーカーはあんまり詳しくないから、
これからお勉強です…♩


歩きやすい、
かつかわいいスニーカーが見つかるといいな~(`·ω·´)!

たくさんありすぎて迷う!笑

スニーカーに詳しい方、
おすすめのスニーカーがありませんか(´-ω-`)?


できれば、
白地にカラフルな模様?線?が入っているのがほしいです!

(具体的(笑))


~あおい♩葵愛~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す