ユーザーのココロを掴むアプリ5選!

記事
美容・ファッション
~~~人物撮り編~~~
●SNOW スノー
カメラアプリの中でも、抜群の知名度を誇るスノー!
豊富なスタンプで自撮りが楽しい!
自撮りが必要だけど、顔はあまりだしたくないならオススメ!
●B612
これで撮ると、「なんのアプリで撮ったの?」とよく聞かれます。
筆者と子供(中高生と大学生)の一押し☆
フィルターがたくさんあって、フィルターかえるだけでイメージが変わるので
とてもお手軽に雰囲気のある写真が撮れます!
スノーと同じようにスタンプもたくさんで自撮りが楽しいのもポイントです♪
●SODA ソーダ
透明感があるように盛れるフィルターがたくさんあります。
今っぽくおしゃれな雰囲気を撮りたいならコレ!
こちらもSNOWが開発を手掛けたカメラアプリなだけあって、
人物のお顔のコンプレックスをさりげなく補正してくれるのも嬉しいですね。
●カメラ360
色映りがとにかくおしゃれで綺麗です!
どのフィルターを使うかによりますが、
360は、どのフィルターをつかってもきれいに色がでるので、
雰囲気に合わせて選ぶのが楽しいアプリです。
●Ulike ユーライク
すっぴんでもメイクしたように盛れるのがいい!

~~~食べ物撮り編~~~
●Foodie フーディ
食べ物を撮影するならコレがオススメです!
どんなものもシチュエーションに合わせた空気感に撮影ができます。
食べ物・花、風景をとる時に『このフィルターを使うと映えるよ』
というフィルターがわかりやすく用意されており、初心者にとっても扱いやすいはず。
しずる感などページに必要な時、ちょっと加工がほしい時。
オススメです!
カメラフィルターを通すと、いつもの景色がまた違って見えてきます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す