ホースを信用できない猫。毎回新鮮な驚きを隠しきれない、抑えきれない!

記事
エンタメ・趣味
ドイツに住む猫のブラカは、庭のホースをただの物とは思っていない。いつ何かをしでかすんじゃないかと気が気じゃないんだそうだ。
だもんだからホースに遭遇すると恐る恐る近づいていき、肉球でその動きを確認する。ホースが少しでも動こうもんなら、華麗なる空中ジャンプを決めるのだ。

庭に水を撒くためのホースはいつも庭にある。庭で遊ぶ猫のブラカは毎回ホースに遭遇するのだが、このホースがただのホースであるとは思っていない。
だもんだから慎重にホースの正体を探ろうと近づいてチェックする。
それでもやはり気になるようで一定の距離を取りつつ、また近づくのだが、その時ホースが動こうもんなら、「ドキャッ!」と宙に舞う。
間違えて後ろ脚でホースを触っちゃったときでも思いっきり猫ジャンプ!
ブラカにとってホースは信用ならない存在のようだ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す