外出運(五行易)

記事
占い
昨日、外出しようかと思って出かける前に外出運を占いました。

この卦を見たら、普通なら出かけません。

でも以前から行きたいと思ってたイベントがその日までだったので、出かけてしまいました。

世爻に病気を意味する白虎が臨んで月から剋されて弱いですから、病気にかかりますね。

世爻の原神である官鬼午火は発動した戌土に入墓してサポートする力はありません。

巽宮ですから、風邪に注意しなければならないのですが、

出かけている最中から喉が痛くなりはじめ、今日は熱が出て体がだるいです。

六爻の父母が退神して、未土に変わり、未の刻になると、空亡の世爻を冲して、空亡があけて、月からの剋をうけて具合がわるくなったのです。

また父母は乗り物も意味しますが、電車の遅延もあり、乗り間違えたりして、乗り物トラブルも多い一日でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す