五行易:出品者は詐欺師か?(オークションでの取引)

記事
占い
もう20年近く前に占ったものです。

オークションである機械を落札したのですが、相場よりもだいぶ安かったので、出品者が怪しいのではないか?と疑って、取引がうまくいくかを占いました。

取引がうまくいくかということなので、妻財を見ていきます。

妻財は日と同じで弱くはないですが、官鬼のところに隠れてます。官鬼には応爻が臨みます。取引の相手ですね。官鬼は悪者、犯人、泥棒の意味がありますから注意しなければなりません。

卦に忌神である兄弟が2つとも発動していて妻財を剋します。兄弟は月に生じられて強いですね。

この卦をみて、危険だと思ったため取引中止を相手に打診したところ、相手は何も言わずに取引を中止し、その後IDが削除されていました。

五行易のおかげでお金の損を未然に防ぐことが出来ました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す