え、寒い…

記事
コラム
寒くなってきましたね。

朝、窓を開けると、キュッと冷たい空気が顔をつんと突きます。
冬がそろそろ本格的にやってくるな、って感じますよね。

街を歩いていると、もうマフラーをしている方がいてびっくりしました。

寒い季節のご飯もいいですよね。
熱々のスープに、コトコト煮込んだ料理。
カフェのメニューには、この時期限定のホットドリンクが並んで、寒さを忘れさせてくれます。ホットココアにジンジャーティー、飲むだけでほっこりします。

家でのんびりする時間も増えますよね。好きな本を読んだり、映画を見たり。厚いブランケットにくるまって、ホットティーを飲みながらのんびりするのが最高です。

冬は、人と人との距離がなんとなく縮まる気がします。寒いからこそ、人の温もりが恋しくなるのかもしれませんね。この冬も、そんな小さな幸せを感じながら過ごしていきたいなって思います。

それでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す