初めまして。2514 Design Lab.と申します。

記事
デザイン・イラスト
皆様初めまして!
2514 Design Lab.と申します。
「にーごーいちよんでざいんらぼ」と読みます。

主にDTPデザインを中心に、いろんなデザイン、やってます。
20年以上前になりますが、当時Windows95だったっけな?いや、98だったか忘れましたが、嬉しそうに購入し、イラレ5.5をいじりながら、友人知人の名刺やフライヤーなどを依頼されて作り出したことがきっかけで、今も続けています。

最終は、電通さんでは無い方の総合広告代理店のグループ会社に勤めていました。色々なクライアントさんとの出会いの中で、色々なことを学ばせて頂きました。

それらの経験を駆使して、皆様に喜ばれるようなものをご提供できたらなーと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

取り急ぎ、簡単ではございますがご挨拶まで。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す