7月も終わりですが、暑中お見舞い申し上げます

記事
デザイン・イラスト
今日で7月が終わりなので暑中お見舞いにはちょっと遅いですが、暑中お見舞い申し上げます。全然暑くならないので暑中って感じがしませんね。。!

私の住んでいるところでは徐々にセミが鳴き始め、ようやく夏が近づいてきた予感がします。
夏は暑くてしんどいですが、逆に暑さに少しテンションが上がったりします。
そんな気分でイラストはいつもと少し雰囲気を変えて夏らしいいつもより明るいイメージで描きました。

今後はこのように、シンプルな絵柄で手軽に依頼いただけるサービスもできないかと考えております。


今年も暑そうですが、どうぞみなさまご自愛ください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す