ニューヨークの恋愛

記事
ライフスタイル
今日は、

自分の経験を通して、ニューヨークの恋愛事情について書いてみようかと思います。



コロナで家の中に自粛しないといけない場合、

すでに結婚している人、彼氏と同棲している人は

多分、お互いの時間が増えたり、一緒に行動したりして、

仲良く暮らしている素敵なラブラブパターンと、



一緒に過ごすからこそ、ストレスが溜まって破局パターンがあると思います。



ブログを読んでいただいている方はすでにご存知かと思いますが。。

私は2番目の方で8ヶ月付き合っていた彼とコロナ破局したんです。



そこで、一度は人間不審にもなりましたが。。。。。



こんなことでくじける恋多き女、マリジェーではありません。



失恋したら恋をするチャンス



まず私がやったのは、

ソーシャルネットワークでのアプローチ。



普段は毎日50人の人と出会ってますが、コロナで外出できないということもあり、

ソーシャルネットワークでいつもと違う自分を魅せるアプローチをしてみました。



まあ私はインフルエンサーではないのですが、ファッションや自分の作品を投稿して、

普段は100から200の動画のビューを観られる程度なんですが、



ちょっぴりセクシーな動画を恥ずかしながら、出してみたんです。照



まあ年に2回ほど、夏、冬に(お茶の間のお父さん向け?古い表現)

セクシー動画を出すと、いつもより1000倍のビューをどこからか観ていただけます。



今回は、もう嫉妬する彼氏もいないことだし、解禁!

とは言っても、ヌードでも水着でもない、全く脱いでいない洋服を着ている動画をアップすることにしました。





1つ目は、ヨガやるよ的な、ヨガポーズではない動画が、なんと1000ビュー。



2つ目は足の動画500ビュー



3つ目は体のラインがセクシーに見えるボディコンを着てダンスするだけの動画

1000ビューという。w



今までの私の真面目なポストはなんだ?って思わされるほど。。涙



セクシーな動画は人気なんですね。熟女身寄りにつきます。w



まあ、私はもともとセクシーで売っているわけではないのですが、

コロナでは時間もあるし、モラルと法に引っかからなければ、

少しは大胆に自分をアピってもいいかな〜って思えてきました。



すると、インスタに反響が、そして男子のアプローチが。。。。

それはまあありがたい。知らない人というより、すでにもう知り合いのアプローチなので

話が早い。



こんな意外な人が反応してくれてるんだというリサーチ結果。w



次にアプローチをかけたのは、無難に

身近なファミリー関係者



私にはファミリーと読んでいるお気に入りのお抱えシェフがいる。

彼とは3、4年の付き合いがあり、元セフレ

でもお互い束縛しないオープンリレーションシップな関係だから、

彼氏が出来たら離れて、彼氏と別れたらくっつくみたいな。



30代の彼は、とってもお洒落で、彼の生み出す料理もお洒落。

そんな彼の存在は、日本で言うと、

中目に在住、代官山のレストランで働らくと言う裏業界系。

そんな彼と久しぶりにシェフの腕をふるってもらった。



そして、もう一人は

私のことを親身に相談してくれていた、元ゲイ彼の兄貴分。

彼とは何回も会っているし、その時はお互いに相手がいたので、

かっこいいなと思ったけれど、友達としてお付き合いしていた。

彼は日本で例えると、吉祥寺在住、スピリチャル系、井の頭公園によく出没し、

高円寺や祐天寺などの、寺のつく場所を好む男。



けれど、最近彼が彼女と別れ、私も彼氏と別れたこともあり、

元ゲイ彼が亡くなる前に、『兄貴に私のことをお願い』と遺言されていたこともあり、

それから結構ファミリー的なおつきあいだった。



40代の彼は、個性的なお洒落さん。元モデルで、今現在ビデオグラファー、デザイナー、アーティストと、多様に活躍している感じが私に似ていた。

ヘイゼルグリーンの瞳が魅力的で、全身刺青の引き締まった体がかなりセクシー。



コロナのがきっかけで、だんだんコンフォタブルになってきて、今では

フェイスタイムをよくする関係に。



お互いの体の刺青を見せ合ったりする、ちょっぴりセクシーな映像だけのコロナ関係。

これが意外とドキドキする。







次に私が行動したのは、

マッチングアプリ



3、4年前に使って以来削除したアプリをまた再利用。

まさか使うとは思っていなかったけれど。。

タイプじゃない男子の写真を100枚以上観ていると
だんだん吐き気がしてくるという、あの効果は下がる。。。



その中で黒人、ドレッドという髪型も選べればいいのに。。。



20代から30代にすると、見た目はいいけど、やっぱ若い。

30代から40代にすると、見た目親父ばっかりでキモイ。



あーやっぱり私にはこういうの合わないのなあーって思っていると、

たまに自分のタイプの男の人にヒットすると、

大概マッチする。

お互いわかってんじゃん!って思っちゃう。



初日やって、厳選して選んだ10人からマッチの連絡が来たが、

その選ばれし選手達は30代でドレッド。



まずは、この二人とフェイスタイムをして、気が会ったので、

一人目と、コロナデートしてみることにした。



普通ならカフェとか、レストラン、バーなんかに行って

チルしながら話に盛り上がるのだが。。。。



コロナで店が開いていない!!



だから、家の近くで待ち合わせして、そこから散歩デート



マスク着用、ゴム手袋着用で、ハグなし、キスなし、スキンシップゼロ

お互いに距離を置いて歩く、ただただ散歩という、

昭和に戻ったような清いデート。



ニューヨークはまだそんなに暖かくはないので、外に30分以上いるのは正直寒い。

だからなるべく手短に、数ブロックを歩いて一周するという、極めてつまらないデート。だが、お互いを知るために、お互い自己紹介してバイブスを確かめ合うには、悪くない。



1人目の彼は、見た目20代、スタイルも20代、でも真面目なパソコン修理関係者



日本でいうと、神田で仕事して日暮里に住んでいるようなタイプ。

とっても優しいんだけど、話の内容もイマイチ。

なんかスローすぎて全く持って面白くない!



2人目の彼は、本命の彼女がいるから、サブでセフレを募集していると、

かなりストレートな要求をもつダンサー



日本で言うと、経堂に住んでいて、メインの彼女が恵比寿に住んでいるので、渋谷のスタジオに通ったあと、恵比寿の女のところに通うタイプ。

見た目は若い、ファッションもストリート系でまあまあお洒落、顔もかっこいい、

でも笑わないタイプ。硬い!!!!

結局マスクを購入しもらってありがとう。



なんか、アプリも嫌になって来た頃、他のドレッドの30代の男子とマッチした。



3人目の彼は、イケメン、見た目30代、スタイルも20代、アーティストのマネージャー兼CEOと言う実業家。



基本ロスのウエストハリウッドに住み、スポーツカーを所持。

ニューヨークと行ったり来たりのライフスタイル。

日本で言うと、渋谷在住で、仕事も渋谷中心。仕事の関係上ギロッポンでシースースタイルタイプ。



なんでこんなかっこいいイケメンに女がいないのか!疑問系。



彼はとにかく行動が早い!!マッチして連絡して5分後にフェイスタイム。

通常フェイスタイム嫌いの私だが、たまたまメイクしてドレスアップしていたので、

応答してみた。



まあ業界系の彼。よく喋る。メインは自分の仕事のこと。

頭の仲が仕事で一杯だって言うことがよくわかる。



私も38歳のころ、仕事真っ只中の頃は頭の中仕事で一杯だったからよーくわかる。

しかも彼、マネージャー、社長。遊んでばかりいられないだろう。

でも、まあよくマッチングアプリなんか使っていたなw。



とにかく行動の速度が私と一緒なのだ。



フェイスタイム10分ぐらい話して、その30分後に会うことにした。

お金があるからもちろんお金は惜しまずにuber利用。



フェイスタイムと違って、体のサイズ感は思ったより小さかったが、

見た目は若い!体も20代、ゴーグルみたいなマスクに医者の親が使うブルーの手袋をはめて彼は現れた。



思ったより落ち着いてるが、活力的な話し方が、私の周りの業界系の感じ。

だけど、私の友達はみんなアーティスト系。

こんな感じのマネージメント力がある人はかっこいい!



お互いに気に入ってしまったので、彼に付き合ってくれと初日に言われ、付き合ってみることにした。



まあそんな感じでウェイティングリストに男子はいるものの、とりあえず5人ほどの株を所持してみました。



コロナ中、素早い清潔な人と、安全なデートをこれからしていい関係を築き上げていきます。



日本はまだまだゆるい。

だからまだまだ出会いのチャンスはあるけれど、

やっぱり、人肌恋し〜。



引き寄せの法則を使って、是非素敵な出会いにチャレンジ!

3つの密を守るのは難しいことだけれども、



お互いに気をつけた行動を持って、高い意識で上手にコロナラブを楽しみましょう!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す