寝ることは癒しです

告知
コラム
こんにちは。うららです。

春ですね。
春眠暁を覚えず と言いますが
わたくしは春眠夏眠秋眠冬眠を問わず
暁を覚えたためしがございません(笑)

一斉遠隔ヒーリングをすると、
睡眠不足の方が多いなぁと感じることがよくあります。
ヒーリング後に「よく眠れた」というご報告をいただくことも多いです。

最近お話を聞く機会のあった脳のお医者さんは
「最低7時間は寝ないと脳の健康が保てない」
とおっしゃっていました。

大リーガーの大谷翔平くんは
昼寝も含めて毎日10時間ぐらい寝ているそうです。

スピ的には、睡眠を魂の里帰りと言ったりしますね。

寝ている間、わたしたちの意識は高次の世界につながっていて
さまざまな情報を得たり、魂の“充電”をするのだといわれています。

なので、ヒーリング受けたいけど受けられないっていうときは
いつもよりたくさん寝るだけでも癒されますよ。

こちらのオーラクレンズとセンタリングの遠隔ヒーリングでは
セッション中だけでなく
寝ている間にも不要なコードの切断・消去がなされます。

よかったらぜひお試しくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す