この仕事をしていると本当に時に家庭環境があまり良くない人もいたりします。いわゆる毒親だったり、不倫で家庭崩壊の幼少期を過ごした人、、、
ですが、そう言った子供時代を過ごしても、幼いながらにも自分は男だから、兄弟を守ろうと言うとても魂の綺麗な方もいました。
大抵の方は、環境や親のせいにしてグレてしまうのではないでしょうか。。
ですが結局、誰かや何かのせいにしても現実は変わらないんですよね。
変えられるのは自分の選択と未来。
☆自分が視たい未来のフィルムを変えます。
覚悟を持って生きようとする人
傷があっても人のせいにせず、自分の人生を創ろうとする人
こちらのアドバイスを素直に受け取り、リスペクトを返してくれる人
そして私と一緒に、魂を磨いていきたいと思う人
お互い感謝しその対価としてきちんと支払って下さる人