最近の占い業界の流行りと言えば?

記事
占い
やはり、ツインレイなんでしょうね?
私もツインレイ、ツインソウルは大好きです。
やっぱり気になりますよね。
ただツインレイに関してはきちんとした?文献や書物がどうも無い様でネットでの情報しかないのかな?って言う印象です。
以前は知らなかったですし、確かに目に視えない何かを信じる気持ちは分かりますし、つい自分の宿命だったり、生まれたには確かに魂の片割れと言うのがあるのなら知りたい、出会ってみたいと思いますよね?
ちなみに私は既にツインレイに会ってしまいましたが、一生出会えない人もいるそうですし、ツインレイと気づかないままた生涯を終えると言う事もあるそうです。
私が誤解していたツインレイの事
①お互い問題が起こり、衝突が多い
(※これは結構、意外でした汗)
私のツインレイは、イ○リアーノの割には口数が少なくてむしろ、日本人より静かではないのでは?と言う位に話さない静かな男性で喧嘩とかする事もなくい、自然に話せてやり取りが出来たのでそう言う物と言う風に認識していました。ですがそうでもない様です。意外に衝突するそうです汗
問題が常に起こる…それはそれで大変ですが魂の片割れだからこそ、鍛錬されると言う意味なんでしょうね。
②必ずしも結ばれる、結婚するとは限らないそうです。
ツインレイは本質的に5次元の世界になるので3次元世界ではそう言った精神的な部分で繋がっていると考えると相手が既に既婚者かもしれないそうです。
その場合、
ただツインレイと出会っている間は浮気はしないそうです。
③シンクロが起きる
魂が共鳴するからでしょうか?
似た様な現象が起こったりする。
良くぞろ目の数字を視る
相手や自分に関連する数字や名前を良く見る
→これは最近、多いです。
閲覧数や時間もふと見るとぞろ目が多いです。
相談者様のパートナーの名前が義理のお兄さんの名前

こう言った事が起きると言う事は、ツインレイとの再会があるのか、もしくはツインソウルに出会える日が来るのかな。
私のツインソウルは日本人でもないし日本にもいない気がします。
地球の裏側だと思っております。
伊勢神宮に行ってこようかしら?!
猛スピードで叶えてくれるかもしれないわ(笑)

自分のツインレイが気になる方はお待ちしております。
占いって感じで楽しめますよ~(^^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す