昨日は嬉しい報告を頂きました

記事
占い
昨日は1年位、ずっと私の相談に来てくださっていらっしゃる方から嬉しい報告を頂きました。
最初から割と衝撃的な出会いと言うか実はその案件で色々あり過ぎて断っていて注意書きにも書いていました。
難しいからです。確率的に3割しか無理でした。
3割ですが更に再度、交流を続けてもダメになるケースが多いので先生によっては案件としては受けない事も多いです。
私もその時期は疲れ果てていたのでお断りしていました。
実際、事○性や裁○案件があって困ってしまっていたので。。。
占い師も人間であり、神でも仏でも魔法使いでもございません。
1人の血の通った人間です。
ですがこれも何かのご縁かもしれないととにかく目の前の彼女と向き合って鑑定して気が付けば去年の4月だったので約1年だったんですよね。
彼女はいつも私を責めたり、私のせいにはせず、辛い現状でも淡々と行動して行きました。
ちなみに彼女は色々と頑張ったけどあまり効果が無い気がして伊○神宮に行って最後の神頼みに行ったそうです。
行動して天に任すのも必要だと思います。
行動しないではダメですが。。。
あまりにも早い結果に彼女が一番驚いていますが、しっくり来たのが期限を言わなかったそうです(これがポイント(笑))
そうすると神様は急いで手配してくれるそうです(笑)
私も邪気払いで伊○神宮に行ってこようかなと思いました。
いずれにしても話を聞いている限りは彼女と向き合って受け入れてくれ大切にしてくれそうな方ですし、本人が今までと違うと言ってました。
今までは相手の顔色を伺ったり、いちいち、何を言おうか考えたり、なるべく傾聴していてどっと疲れる事が多かったと言ってました。
ですがその運命の彼とは、自然でいられてイチイチ考えたりしなくて普通の毎日が楽しいと言ってました。
私もツインレイとはそうだったので分かります。
飾らなくて良いんですよね。
とりあえずミッションを遂行したので。

刑○事件なども来ます。
辛い気持ちも分かります。
話を聞くと弁○士に依頼すると○万円かかるからと。。。
ですが現実は弁○士に頼らないと自力では無理でしょう。
今は、弁○士事務所も大手なら初回無料があるのですから占いに頼るのではなくて勇気を出して弁○士事務所に聞いてみるのも一つの方法です。
私も過去に2回程、司○書士の方や弁○士事務所に初回無料で相談に行った事があります。解決出来ないかもしれないですが、自分で動かない限りは何も変わらないのです。動いている内に波動があって親身になってくれる方に出会えます。犬も歩けば棒に当たるです!
元パートナーは正に弁○士でしたが普通の血の通った人間だったので敷居が高く感じるかもしれないですが多方面に聞いて情報を掴むのは大切だと思います。
事○は無理ですが鑑定できる案件の場合、お受け致します。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す