恋愛の法則はシンプルです

記事
占い
恋愛に限らず結局は悩みの大半は、人間関係だと常々、感じております。
特に恋愛に関しての自分なりに鑑定件数2000件+1500件で約2年で3500件を経験致しました。
色々、相談者様によって多種多様です。
卒業された方もいますし、すぐ効果が出ないと言う事はもちろん、ありますので諦めずに方向を修正して続けて行く。それしか実は道は無いのです。
その中で恋愛が上手く行く人の5選を上げてみました。

1.一緒にいたい人ではなく離れて寂しい人を選びなさい
2.天才だろうが凡人だろうが最後は続けた人が勝つ
3.喜ばす事より嫌がる事をしない方が関係は長続きする
4.愛される事を望む事より愛す法を選択する
5.他人は変えれないので自分を変える、見方を変える

日々、魂の修行をしております。
終わりなき旅です。。。
やりたい事、やらなくちゃいけない事は山ほどありますが、地道に亀の歩みで昨日の自分より成長で頑張って行きたいと思います。
自信を無くす事もあるからたまには褒めて欲しいですね(笑)
占い師歴短い割には占術は割と多いですがいきなり出来た訳でもなく、勉強しながら試しながらアウトプットして行きました。最近は皆様、とてもツインレイ鑑定に興味がある様で以前に勉強した事が少しずつ形になって来てとても嬉しいです。出品した当初は既にツインレイ博士がいらっしゃったのでまだまだ選ばれる事もなかったのですが、リピータ様にお知らせした所、購入されてきました。とにかく、目の前の事を精一杯、全力でやって行く、その先に輝かしい未来があると思っております。
いつも私の鑑定依頼に来て下さる方にはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。驕らず、謙虚に進んで行きたいと思います。
まだまだ寒い日々が続きますのでお体、ご自愛して、春を愛でて行きましょう🌸


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す