毎年3月は忙しい?

記事
占い
3月は開運日がとても多いんですよね。。。
その中でも最強開運日と言われているのが、3月15日と言われています。
・2024年1月1日(月・祝):天赦日、一粒万倍日
・2024年3月15日(金):天赦日、一粒万倍日、寅の日
・2024年7月29日(月):天赦日、一粒万倍日、大安
・2024年12月26日(木):天赦日、一粒万倍日
次に来るのは、7月29日となるとほぼ、8月ですね。
夏ですし、月日の経つのが速すぎて何だか焦ってしまいます。
やるべき事が多すぎて何からやって良いのやらと思ったりします汗
当面は電話鑑定とツインレイ鑑定で忙しそうです。
翻訳の方はいつやるのやら?
そして情報発信も中々、進んでおらずです。。。
ですので頑張ってブログを更新しました。
今月は2000件達成後もあるので鑑定、占いに集中しようと思っております。
つくづく継続は力なりで自分もついつい裏技探しに走ってしまうのですが、結局、近道って無いよねって思います。
地道にコツコツと積み上げて行くのが何事も近道です。
そして才能もセンスもあまり関係ないそうです。
結局、継続力。。。
頑張ります♪
3月15日のチャクラヒーリングを行う予定なのでもし良かったら、ご参加くださいね。今日もありがとうございます!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す