ついに!!!実績2000件達成しました

記事
占い
色々と大変でした。
1000よりまた違う道のりが用意されていてその山はやはり標高がたかくなるので違って行き険しくなります。
これって何でもそうだなと思っております。
1000から2000までの山登りはまた違う悩みに遭遇したり、明らかに相談に載っていてそれってもう無理ですよねって思う物もかなり増えました。
こちらも人間で魔法使いでは無いので…
そう言った意味では2000件と言う偉業を達成したのですが、まだまだこれから、難題、何問が来るのかしら。。。
そうなるとやはり鑑定料を高くしないと厳しくなっていくなと思います。
魂を削っているので。
今、やるべき事をコツコツとひたむきに相談者様に寄り添って頑張って行きたいと思います。
いつも暖かい言葉とご縁を頂き、心より感謝申し上げます。
たくさんの幸せと魂の成長と相談者様と出品者様とのご縁をコツコツと紡いで頑張って行きたいと思います。
次は3000件の山ですね。
終わりなき旅を頑張って行きます。
本当は相談業は無い方が良いのよね。
今日、夜、ご飯食べに来る?と言う人達がたくさん増える事を心より祈っております。ありがとうございました!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す