今日は暑いですね

コンテンツ
占い
めちゃくちゃ夏で暑かったですね。
アメリカの友人とチャットした所、アメリカじゃもう夏休みが終わって子供達は学校に戻っていったとか。
日本じゃ最後の夏。お盆の時期って何だか夏まっさかりだけどもう、夏はおわりだよ~と言っている感じがして少し切ない。
最近、伯父さんが亡くなって年齢的にまあお迎えが来る年だけどそれが自分と同年代が亡くなるときっともっともっと死が身近になる気がします。
光陰矢のごとし。
子供と最後の夏休みの場所でどこが良いかと聞かれて方位学と九星気学を使って方位取りをしたのだけど、それに自分の中から降りて来るメッセージと併せて占う訳なのだけど、西の方、大阪、京都が良いと伝えたところ、まさに子供と去年行った所で京都に興味を持ったと言われて自分でも驚きました。
その時に何となくユニバーサルスタジオの映像も自分の脳裏に降りて来たのだけれど伝えなかった。あまりたくさん言うのもどうかと少し躊躇。
ユニバーサルも好きと言っていたので驚きました。
9月1日はまたもや邪気を払いに金運ツアーに行ってまいります。
月1は必要ですね。
台湾1度行った事あるけど寒い時期に台湾に行って占いやってもうらのは良い気がする。アジア人は占い好きだけどイタリア人や西洋人はそこまで占いは好きじゃない気がすると言うかどうでも良いと言うか(笑)
自分のホロスコープをやっと知っている程度。
日本のカウンセリングって本当の悩みで重たい感じだけど外国人の悩みってもっとライトと言うか発展的なのかなと言う感じはする。
西欧人に至っては悩みって何?みたいな。自分に正直に生きている人が多いからカウンセリングとか必要ないよね(笑)
そこまで複雑な社会でもないし人生1度きりなんだから。
それ位、日本は複雑で皆、頭で考えすぎてしまっていると思われます。
税は高いけどヨーロッパは主治医制度で大抵、癌の手術も無料だし最近知ったドイツでも診察はもちろん診断書を書くのは無料、風邪で病院行っても
風邪に薬は無いから大人しく1日寝て水分たくさん取ってくださいと言われるだけ(笑)ドイツでは戦争の悲惨さから子供の頃から戦争の悲惨さを知る授業がこれでもかと言う位に子供心ながらに知り、自分一人でも自分の意志を貫く人間(間違った情報で誘導されて大衆に迎合する人間を作らない為)が多いと言う事。
(風邪薬と言うのは実はただ今の状態をマヒさせる成分が入っていて風邪薬を開発出来るとノーベル賞だそうです(笑)いかに今の社会が嘘ばかりの作られた社会であると言う事)
いかに日本の医療制度がボロ儲けしているかは政〇と製○会社、メ〇ィアの結びつきを見るとこの3年で小学生でも分かるレベルになってしまった。
既にアメリカじゃ使用禁止の抗ガ○剤をアメリカのごみ捨て場(敗戦していて実は日本は独立していないア〇リカの属国である事はどの位の国民がわかっているのかは定かではないが。。。子供の頃から何となく感じていた違和感ってそう言う事だったのかなと。大人が嘘くさい様な。何か操り人形的な、作られた社会だと分かっていた)としてまだまだ続く気はするけど主体性を持って自分で調べて自分で考えて行動する風の時代だから(双子座にとっては生きやすい世界)自分の思うがまま生きて行きましょう。
そしたら、この仕事必要なくなるかもしれないけど、本当は皆、知っているんだよね。大切なのは対処療法や何ちゃら医学や情報ではなく、先住民の様に自然にありのままに生きる事。
エスキモーは癌にならないとか。
人生1度切り、死んだらいくらでも寝れるので行動、行動、行動。
とりあえず台湾とフィンランドに行きたいです(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す