開運4日間の2日目

記事
占い
今日は開運4日連続の2日目で一粒万倍日です。
世間の皆さんはGW明けなので久しぶりの仕事と現実に遭遇し?忙しい日々だと思われます。焦らず落ち着いて仕事をして行きましょう。
何とかなるものです。完璧を目指さず7割出来れば良いです。世の中に完璧な物も人も無いです。
そう思っている方が怖いです。あるとしたら生命あるものはいつかは死を遂げる。それは100%です。
霊視鑑定で絶対の自信があったけれど電話鑑定の難しさを知ってお客様を不愉快な思いにさせて今後、辞める的な内容に驚きました。
占いの場合、相手が辛い状況ですとどんなに前向きに伝えても(状況聴いてステージ4なのに)響きにくいのが現実です。
私は洗礼を受けた事はないですが本来は占いに対しての評価なのになぜか結果に対しての評価で☆1個や2個をつける方もいる様です。(私は何とか星3が最低評価ですが)
相手が確かに電話鑑定は対面鑑定と違って見えないですからその人のオーラや雰囲気や表情を視えない分、分かりにくい点があるのも確かです。その中から手探りである材料と多すぎない質問で鑑定して行くしかないんです。
カウンセリングと違って占い会社でのトレーニングも受けましたけど最初の質問は3個までで話したり鑑定の中で自然に聴いて行くのはありだけど、多すぎる質問をすると”さっき聞いたからでしょ”と言う風に思われるからです。
当たるも八卦、当たらぬも八卦なので完璧を目指している時点で無理ですしいつか限界が来たと思われます。私自身も以前は当てる事ばかりにフォーカスしていた頃は未来鑑定などは本当に当たっているのだろうか。後からクレームが来たらどうしようとか評価で後で書かれたらと気が気でなかったのも確かです。
ですがいつしかそう言った事を吹っ切ってとにかく目の前のお客様を上げも下げもせずより良くなる様に前進出来る様に少し肩の力を抜きながらも一所懸命鑑定して行った所(途中、途中、挫けそうな事件は多々ありました)後からあの後、〇〇で出会いがありましたとか言われたり婚〇恋愛を希望されていて真面目そうに視えたので根本的な問題解決になるのか?と思いながらも(夫婦で向き合えていない事が原因)新しい婚〇恋愛の出会いと相手を占った所、全然聴いてなかった旦那様であった事。これには驚きました。彼女自身も本当にそれが自分も周りを幸せにするとも思っていなく近くに青い鳥はいるよと言うメッセージだったのだと思われます(^^)それが幸せなら良いですが大抵の人は地獄の一丁目に行っていたり占いジプシーになっていたりで逃げた先に結局、不安や自分を振り回す様な事に遭遇している方が増えているだけに感じたので幸せになれる人を作る為の占いなのに不幸の一丁目に連れて行く手助け、片棒は担ぎたくありません。(占い師の方は皆さん、そう思っていると思われます)
なので当てる事にフォーカスして行くと辛くなってくるので相手の幸せと自立を願い占って行くと自然と本人の思考と繋がり思念伝達になって行くのだと感じます。
今日の占い師さんのメルマガで初心者にココナラの電話鑑定は難しいのでお薦めしませんとありました(汗)
去年の5/17が電話鑑定初デビューでしたが良く出来たなと(汗)最初で☆5をもらえたのも良かったと感じます。最初から30分鑑定だったので。
まずまずだと思われます。
100円鑑定のリピーターさんの鑑定で私が不安に感じた事はどうしても愚痴や無駄話が多くなってしまう事です。もちろん、人間なので色々話たい事は分るのですが占いの場合、集中力、気力を使うのでヒアリングからクローズまで30分が限度だと言う事です。起承転結まで持っていかなければならないのです。
その鍛錬を積んで行かないと腕が落ちる事を私は懸念していたので100円のリピーターさんの値段設定と言うのは辞めたのは正解だと思いました。双方に良い結果が起きません。
最終的に解決アドバイスまで一つなのです。ですから相手の気持ちだけ10分で鑑定してもあまり意味はなさないのが現実ですが昨今はそう言う方が多いですが。。。
孫氏の兵法 敵を知り己を知れば百戦危うからず
と言われている様に本来、自分の性格、相手の性格、思考、恋愛傾向、配偶者タイプ(あくまでも占いです)を知る事により傾向と対策が視えるのですが。。。対処療法的な方が多いと言う現実です。もちろん、人の気持ちは変わるのでタロットで視れるのですが少し相手の思考や性格なども一度、聴いてみる姿勢も欲しい所です(※たまに相手の性格分かっています(怒)早く、相手の気持ちだけ教えてくださいと言う方もいらっしゃいますが)
この世に来ているのは誰もが魂の成長をする為で何かしらの貢献をする為にこの地球へ降りて来たのですから一つでも出来ると良いですね。
今日は一粒万倍日です。新しい事を始めるには良いので是非、この機会に新しい事を始めながらも潜在意識活性化を取り入れてみてご活躍をお祈り申し上げます。
私もコンフォートゾーンにいる事は辞め闇雲に新しい事をやるのもどうかとは思われますが今までの事を見直しながら新しい事にチャレンジしようと思います。双子座ですが今の風の時代に合っているのが双子座、水瓶座、天秤座と言われています。
特に双子座は今までの権力や名誉、お金だけの土の時代は苦手で誰もが平等で努力で運をつかんで行き言葉を駆使して軽やかにインターネットを使って自分の使命に生きられるこの時代にマッチしている星座と聴いて腑におちました。言葉の世界が好きな部分はありますし話すのも書くのも好きで他の言語も好きです。(実は英語とイタリア語以外に少しフランス語と韓国語も習ってハングルを読む事は可能です♪)
今後は少しグローバルにやって行きたいので外国語を使った事や海外にもフォーカスして頑張って行きたいです。
いつもありがとうございます。昨日より成長された皆様のお幸せを願っております(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す