LPコーディングの基本料金について

記事
ビジネス・マーケティング
初めまして。
大阪でWEBデザイナーをしておりますShirokumaDesignと申します。

ディレクション、Webデザイン〜コーディングまで対応可能です。
Webや紙の制作物でお困り事があれば、お気軽にご依頼くださいませ♪

ありがたいことに、LP(ランディングページ)制作の依頼を多くいただいております。
基本的にはWEBサイトのコーディングをメインで行っているのですが、案件のご依頼が多数あるため、LPのコーディング費用を明瞭化させていただきます。

以下、依頼基本的な費用です。
お客様にとってベストな提案ができればと思っております。

WEBサイト構築がメインのため、合間にLP制作を進めさせていただくかと存じます。
納期やスケジュール・費用感などの関係上、お受けすることが難しい可能性もございます。その点はご理解・ご了承くださいませ。

ココナラでは「LP専門」のプロがいらっしゃいます。
納期やコストなど見合わない場合もあるかと思います。その際は「LP専門」のプロにご依頼いただくのも選択の一つとして、ご一考いただければと存じます。
お客様にとって、きっと満足にいくものを仕上げていただけるかと思います。

■基本
LP.png

依頼をご検討いただいているお客様の、参考になれば幸いでございます。

引き続き、ShirokumaDesignをよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す