新メニューリリースのお知らせ

記事
占い
こんにちは

占い師の月宵です。

もう2月も終わりに差し掛かり、なんだか暖かい日も増えてきてますね。

寒いのは苦手は苦手ですが、2月らしさを感じない今日この頃。
もう1回くらい今シーズン雪が見たい・・・気もしなくはないですが。

さて、以前よりなんとなく準備していた新メニューをリリースしました。

こちら


トランプで占いができるのは知ってはいましたが、個人的気に大好きなキャラクターのかわいいトランプを入手したのがきっかけで・・・
S__316833795.jpg

何か使えないかな???とメニューに取り入れることを考え今回リリースいたします。

トランプって誰でも一度は手にしたことがあり、遊んだことがありというものだと思います。

トランプはタロットを基に作られているという話もありますし、ルノルマンカードにもトランプのマークが入ってますよね。

占い師としてはなじみやすく、楽しく、でもわかりやすく占うことができますので、ぜひ皆様にもおすすめしたく、メニューに加えました。

それに伴い、メニューも多くなってきてしまったので徐々にまとめています。

そして最近では、TikTokの方で三択リーディングなどの占い動画配信をするとともにライブ配信で占いの提供もしています。

S__316841986.jpg

自室の一角に撮影・鑑定スペースを作り日々取り組んでおります。

これが結構楽しくて、日々占い師として心理カウンセラーとしてたくさんの方のお話を聞くというのは勉強になっております。

今後は、電話のメニューやカウンセラーとして占い以外にカウンセリングのメニューも追加していく予定なので、またお知らせさせていただきます。


それでは~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す