ブログ書いていきます

記事
占い
はじめましての方は、はじめまして。
そうじゃない方は、こんにちは。

タロット鑑定師の月宵(つきよみ)と申します。

ココナラさんの方で鑑定をさせていただくようになり、まだ数か月。
ようやく仕様ややり方に慣れてきたころということで、ブログをこちらで始めてみました。

今までは一般的なブログで書いていたのですが、今後はこちらで書いていきたいと思います。
お知らせなどもできるということですので( ´∀` )

まずは改めて自己紹介をいたします。

占術は、タロットです。
・・・と言いたいのですが、ココナラさんや他の占いサイトも含めイーチンタロットという易占いのカードとOSHO禅タロットを組み合わせた鑑定の実績数が最近では伸びてきています。


私自身一番相性が良く、怖いくらいに・・・はい・・・なかなかの答えを出してきます。

もしかしたらちょっと厳しめになることもあるかもしれませんが、冷たいお伝えの仕方はしませんのでご安心ください。

もちろんタロットや各種オラクルカードでの鑑定もさせていただいております。

メニューもほぼワンコインで提供させていただいております。

私は、数年前に予想外のことが起こりどうしていいかわからなくなってしまった時がありました。
その時にホントになぜか「占い」とワードが頭の中に降りてきました。
そこから占いに頼るようになり、ココナラさんでもお世話になったものです。
お金を使いすぎてしまうことも多々ありました(´;ω;`)

いろいろあり、いろいろ経て鑑定士になったわけですが・・・
そんなこともあり、できるだけお金を使っていただきたくないということで、安価で提供させていただいております。

是非お気軽にお話を聞かせていただけたら嬉しいです。

・どのメニューがいいんだろう?
・できるだけ早く結果が欲しい
等々、気になることがございましたらお気軽にDMいただければと思います。
できる限り対応できるようには努めてまいります。

NGとさせていただいていること以外でしたらなんでも鑑定させていただきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す