相性を占う

記事
占い
こんにちは。月宵です。

また外部のブログを始めようか・・・と思いつつ、今やっていることで手いっぱいになり放置し中途半端になりそうなのでやめた今日この頃・・・

最近少しづつ春らしくなってきましたね。

春と言えば別れも出会いもあるシーズンですが、何となくワクワクしたり気持ちが華やぐものですね。

個人的に桜が好きで、桜の香りのハンドクリームなどの桜コスメや桜のスイーツもいいですね。

そんな春の恋、恋じゃなくても人との出会いなどに相性診断をおすすめしたいです。

それだけでの出品はしていませんが、オプションなどで相性診断もさせていただいています。

使用するのは、数秘術九星気学という命占です。

通常私の鑑定は卜占と言われる、タロットや易などを使った占術でさせていただいています。

その時に出てきた・・・要は偶然性の情報を見て占いというのが卜占
(※偶然といっても、お悩みに合った結果が出てくるのが卜占の不思議でもありますが・・・)
命占いとは、偶然性ではなく生まれ持った情報で鑑定していく方法です。

私が使用する数秘術や九星気学の他には、四柱推命や西洋占星術などがあります。

ちなみに手相や人相など、目に見えるものから占うのは相占といいます。

相性診断を希望される方は、双方の生年月日を伺います。

数秘術にしても九星気学にしても生年月日から割り出しますので、必要になります。

もちろん個人情報ですので秘密は厳守いたします。

どちらかだけではなく、数秘術と九星気学の両方を使って鑑定させていただきます。

こんな感じで・・・
bce9a7cc6d04643e384a2c9db9c8221d_t.jpeg

お生まれから相性が分かるんですね~。

ご興味がある方はぜひ、オプションでご依頼いただければと思います。
恋愛だけじゃなくて、お友達や同僚さん、ご家族もOKですよ。

もし、相性だけ見てほしいという場合はDMでご相談いただければ、ワンコインのメニューで見させていただきます。

ここで1つご注意!!!

命占的に見て相性が悪いからといって、あきらめてしまう・・・ではないんですよ。

あくまで参考の1つにしかすぎませんし、すべてがそうではないのです。
相性があまりよろしくないとしても、対策も併せてお話させていただきます。
これはタロットや易での同様にさせていただいています。

相手の性質などを知れば、接し方もわかるし、それによって関係性もよくなる・・・

そんな風に活用するものだと私は思います。
相性に限らず占いってそういうものです。


よりよいあなた、だれかとのいい関係性を築くため、そして素敵な未来のためにうまく占いを活用していただく。
その手助けができれば幸いです。

それでは~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す