タイはどんなタイプがモテますか?

記事
エンタメ・趣味
はい。先週になってようやく、タイに入国してもいい人の発表がありました。
*タイで働いてタイに税金を納めている人
*外交家や皇室関係者などいわゆるVIP
*タイ人と結婚している外国人(ま、これが私です)
*タイ国籍じゃないけど、親がタイ人

いちいち大使館や領事館に行って、入国許可証なるものをもらい、入国前72時間以内に行った健康診断と、その英文の診断書が必要。
入国できても、強制隔離のため、自腹で14日間のホテル代負担。
そこまでしてタイに帰ってもなー。で、まだ日本にいます。

 そしていい加減、もうこの話題に飽きてきた。

 なので今日は別のお題です。

 私はタイ人と結婚しましたが、タイではどんなタイプがモテるんですか?
と時々聞かれますが、結論は

日本人なら誰でもモテる。

この一言に尽きます。

もちろん、若ければ若いほど、色白であればあるほどモテます。

綺麗、イケメンなら当然持てますが、老けていても、チビデブハゲ又は不細工で自己中であっても、お金さえあればどこかのジャンルの人にモテます。

僕はチビデブハゲで貧乏です、それでもモテるのでしょうか?

 はい。日本という国籍さえあれば、ほとんどの国で嫌われたり警戒されることがないように、タイでも日本人は中国人と違ってマナーが良い、ということで親切にしてもらえます。

 なので、60歳の定年を迎えて、余生はタイで、、、と移住してきたおじいさんが1年もしないうちにタイ人のガールフレンドを作るのはもうお約束に近いです。

 そんなわけで、日本もベトナムや台湾のように早くコロナを完全制圧してください。そうしてもらえないと、タイの入国は厳しいままです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す