2023/09/26 静岡 南西 吉方位旅行 01

記事
占い
9月節は南西が吉方位になります。私の場合ですが。
今年はしばらくぶりに南西の吉方位が採れるので愉しみにしておりました。どこに旅行に行きたいというより、どの方位に行きたいと考えるのが吉方位鑑定士病とも言いましょうか・・・。
南西方位は、家庭運や事業運といった象位が現れる方位です。しかもこの9月節には七赤金星という喜びや金運を表す星もまわってきています。ココナラでの鑑定を始めてひとつき程になりますが、この事業が発展して悩める方のお力になりたいと思っております。

写真は日本平から観た富士山です。富士山はいつ見ても良いですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す