女性蔑視 個人的に思うこと

記事
コラム
おはよう御座います^^
モンサンミッシェル ・ゆかこです。
細かい某有名な方の女性蔑視 発言?は、さておき、
テレビを見てると、なんかかっこつけて、話す方いますよね。こういう時は特に男性陣。

おいおい大丈夫?そんなかっこよく言って、自分が女性蔑視やってないって思ってない?

って私はみてしまいます。(ーー;)
差別は良くないです。でも、差別多いじゃないですか。(^◇^;)子どもなしだってそう。結婚してないのも、正社員じゃないのも、働いてないのも、親がいない、孫がいない。。

ないってことに囚われたり。違うってことに囚われたり。

大きな国でも、こんな島国ですらなくならない。
先進国、後進国関係なーい。くそう。。

私だって、完璧な仕事してるわけでもないし。差別的なことも、傷つけてしまうことだってあるし。。

あの某おじいちゃんだって。。引退して余生楽しめばよかったのに、、
あんな人ですら、きっと結婚して子どもいるのかな。知らんけど。嫁もそういう人にずっと寄り添ってきたのか?似た者同士なのか。

政治家の給料いつになったら下がるの?ヤジだけの国会無くなるの?

今日はちょいとブラックな。腹黒 モンサンミッシェル ・ゆかこでした✨

読んでくださりありがとうございます。

やっと、ココナラさんが、誰がブログいいねしてくれたらわかるように改善してくれたみたい。ありがとうー。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す