開運(特に金運!)weekが到来!!!※CP情報もあり

記事
占い
皆さんこんにちは、宇随です^ ^

また一気に厳しい寒さとなってきましたが、ご体調を崩されたりはされていませんでしょうか?

今日は、本日から特に金運に関わる開運日が続くため、この開運weekをうまく活用していく事でより実りのある1年へと自ら変えていけるようなポイントをお伝えしていこうかと思います。




●開運weekについて


・2024年は天体のバイオリズム的にも12年に1度のお金や豊かさの土台を作るにはチャンスの年である
・2月7日は物事や新たな行動、習慣をスタートさせるに最適な「一粒万倍日」である
・2月8日も寅の日として金運向上に適した吉日
・2月11日も巳の日として財運向上の吉日

これらの事から、今週の動きは今年1年…それ以降の人生においても重要なターニングポイントとなる方も多く、今のあなたの決断や行動によって大きく将来への影響を与えていくでしょう。

チャンスの女神は前髪しかないとは良く言ったもので、ここで即決即断によって行動をされる方と、どうしよう…と悩まれタイミングを逃してしまう方で、この先に大きな開きが出てしまうことは明白です(>_<)

少なくとも、このブログを偶然タイミング良く読めた方は、チャンスに取り残されないよう、しっかりと行動していく事でより良い未来への分岐を掴んでくださいね!

●今週行うべき開運行動


①新たなスタートを切る

一粒万倍日の度にお伝えしている事ですが、この日は何かを始めるのに最適な日です。
起業・開業・転職などに適した日ですが、このような人生における「大きな決断」じゃなくてはいけないといった事ではありません。
何か「新たな習慣」を作り、それをスタートする日とするだけでも良いのです。
例えば、500円貯金を始める、ジムに通い始める、気になっていた事を調べるだけでもOKです。

②人からの感謝の気持ち「ありがとう」を受け取る

この時期には、人からの感謝を受け取れるように自分も行動をしていく事で、それが何倍にもなって先々に返ってくるようになっています。
その為、今週は「10人の方から」ありがとうをもらえるように、言動・行動・対応などに意識をしていき、過ごしてみてください。
※何かをして「ありがとう」を貰えなかったからと言って、それに対し腹を立て逆恨みするのは逆効果ですので、お気をつけください^^;

③普段ではあり得ないようなお金の使い方をする

ちょっと抵抗があるかもしれませんが、普段ではしないようなお金の使い方をぜひ今週はしてみてください。
それも、ただ「散財をする」のでは無く、活きたお金の使い方限定となります。

私がお勧めするこの時期でのお金の使い方としては以下の2つです。

・募金箱に「お札(できれば複数枚)」で募金をする
・これまでは「価格」で受けるのを悩んでいたヒーリングを受ける

後者に関して言えば、これは私に対して依頼をする必要はありません。
ご自身がこれまでヒーリングを受けてきた中で、最も信頼ができると感じた先生やその方のメニューに対し、今までは気にはなっていた、自分に必要だとはわかっていても価格面がネックとなり、またいつか受けようと思っていたようなメニューをこの機会に受けてみてください。

両者に共通する事は、「それだけのお金を必要な事にかけられる自分」を頭の中のイメージだけで無く、行動によって視覚・触覚などの感覚より、自分自身によりリアルに印象付けていく事で、自分の得たい「理想の自分(これぐらいの投資は当たり前にできる)」と現在の自分との乖離を無くしていく事で、理想とする自分へと自ら近付いていくための方法です。



④目標を口に出す

特に、今週は自分が描いている理想の未来や目標としている事を「口に出す」ように意識してお過ごしください。
これは、自分一人の時に呟くといった事では無く、なるべく周囲の多くの方の前で「決意表明をしていく」といった事です。

今週にヒーリングのご依頼を考えている方などは、ご依頼される先生へのメッセージをお送りする際に、必要事項を伝える事と合わせて、「目標・理想としている姿」を具体的に一言付け加えてみると良いですよ♪( ´▽`)

私へのご依頼においても、期間限定にてキャンペーンを実施する事で、この皆様の豊かさ作りのお手伝いをさせていただきます!

●キャンペーン詳細


▼キャンペーン内容
・対象サービス、対象条件を満たしている方に対し、以下の施術を無料にて合わせてご提供いたします。

・「お金」のOS式アクセスバーズ
→物質次元における「脳」と精神次元における「魂」をリンクさせ、その中での対象となるバーをオーバーソウル・ヒーリングのエネルギーにて刺激していく事で、「お金」に関わる本来の適切な判断能力を取り戻す、必要な情報と繋がる為の理想の状態を作っていく施術。

▼キャンペーン期間
2月7日〜2月16日の間での申込分

▼対象サービス


▼参加条件

・対象サービスを対象期間にてご購入いただき、「ご依頼のメッセージ」をお送りいただく際に以下の一文を記載いただいた方。

絶対実現していく目標:「〇〇」
※この形にて、カッコ内へご自身の描く理想や目標を宣言し、お送りください。

・対象サービス&宇随光精の「お気に入り」登録

こちらの条件を満たしている方は自動的に対象ヒーリングを加えた形にてセッションを行わせていただきます。

対象条件に不備がある場合、参加条件としてお送りいただく一文が不十分な場合などに対しては、キャンペーンの適用ができかねます。


●最後に
ぜひ、この12年に1度のチャンスの年となる今年!
そして、その今年の中でも今後の成功を大きく左右していく開運日の集中する今、正しい判断・行動を取っていく事で、今年のみならず今後の人生をより良いものへと変えていきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す