琵琶湖行ってきました✨

記事
コラム
こんにちは!毎日暑いですね〜!! 

毎日外に出れば、あつ!!あっつーーー!!という言葉しか言ってない気がします😂

今日の大阪もめちゃめちゃ暑かったです😭
地球はどうなっとんじゃーー!!という感じですね!!

8月半ば頃、家族で日帰りで琵琶湖に遊びに行きました!

去年も琵琶湖のビーチに行って、砂浜は松林で天然の日陰でテントを張る必要もなく、涼しく湖は少し暖かくてとっても気持ち良かったので、今年も行くことにしました。

まだまだ渋滞が多く、車で3時間かけて現地に到着!

去年と同じくらいの場所にシートを引いて、子供を水着に着替えさせて。
いざ波打ち際へ!

今年はお盆を少し過ぎたくらいの日でしたので。

少し水温は冷たかったです。

「冷たーーー!」となり、冷たすぎて私は腰くらいまでしか入れませんでした💦

写真はビキニではっちゃけてる感じですが、曇りだったのでラッシュガード着ずに遊びました😁✨日差しが強くなるとすぐラッシュガードを着て日差しをシャットアウト!シミになるので・・・😂

え?この上の写真は誰ですかって??

わたすですゆうかです!!(笑)

ママになっても頑張るでという意気込みでビキニ着てみました。
もちろん日差し強い時は黒子みたいにラッシュガード、帽子で誰かわからんくらいガードしとります。
曇りだし琵琶湖は知り合いもいないしビーチだしいいよね❤️✨と開放的になった一枚でございます(笑)

色んな写真を見返すと結構痛いですが、いいんです自己満足で!!(笑)


子供は30分くらいで「もう海飽きた」と言っていました。
3時間かけて車で来たのに!?😱😱

水温が冷たいし、仕方がないかと思い、ビーチは波打ち際で遊ぶくらいにして、天然の松林があったので松ぼっくりを拾ったりして夜は温泉に入って帰りましたとさ⭐️

ああ、・・・親の心子知らず(笑)

子供に喜んでもらいたい!楽しい思い出作ろう!と必死になってもこういう事は多々あります😂😂

でもまだまだめげずに色んな所連れてくでーー!!と決心した私たちなのでした😆✨

皆さんは、この暑い夏、どこに出かけられましたか??またお話聞かせてくださいね!😊😊



最後までお読み頂きありがとうございました✨😆❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す