DEEP REPLENISHMENT 心を満たす~ワークユアライトオラクルカード~ 意味と筆者のリーディング

コンテンツ
占い
心を満たす

気持ちの優しい人ほど
自分のことは後回しにして
他の人のことを優先してしまいがち

それを悪いとは言いません
けれども
最優先すべきは自分


なぜなら
自分の心が満たされれば
やさしさで充満していれば
他人に優しくしなきゃとか
他人にこうあるべきということがなくなると思うんです


満たされた心を持つ
その人の言葉や行動一つ一つが
人を癒し
優しい気持ちにするんじゃないかと思います


心を満たす

疲れたら立ち止まって
休息してください



今日1日
自分の好きなことたくさんしてください

他人の目は気にせずに
十分に心を癒してあげてください

そうすることが
他人を癒すこととイコールになる

そのことをぜひ覚えておいてください

☆個人鑑定レベルでじっくりとリーディングしています。お好みの速度でご視聴ください。
▶︎目次
00:00 ご挨拶
00:53 使用するタロット、オラクルカードのご紹介
03:18 ①(青)の鑑定~片思い中の方~
14:00 ①(青)の鑑定~交際中又はご結婚されている方~
20:50 ②(ピンク)の鑑定~片思い中の方~
34:52 ②(ピンク)の鑑定~交際中又はご結婚されている方~
45:10 ③(紫)の鑑定~片思い中の方~
54:05 ③(紫)の鑑定~交際中又はご結婚されている方~
01:02:24 癒しのメッセージ




 #tarot #オラクルカード #タロット

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す