自動リライト作成の方法を紹介しています!

記事
ビジネス・マーケティング
はじめまして。writing_eduと申します。WEBマーケターとして10年のキャリアがあり、普段は上場企業でのWEBサイト制作、SEO施策などをメインに仕事をしています。

今回はココナラで、これまでの仕事で見つけたテクニックやノウハウをまとめた『自動リライト作成マニュアル』をリリースしました。

□ 最強リライトツール|記事自動リライトの方法教えます
上の方法では、手元にある原稿を入力すると、1記事30秒程度で精度の高いリライトができることを解説しています。

※ さらにツールには、約35万円相当のリライト用の記事(素材)も特典としてお付けしています。

精度の高いリライトができるように!


これまでにWordPressにインストールするタイプのリライトツールや、市販のリライトツールをすべて試してみたのですが、どれも使いものになりませんでした…。

それとは以前に、自分で見つけたちょっと独特な方法でリライトをしていたのですがさらに精度を高める方法を見つけました。

自分の会社の仲間数人と一緒に実践したところ、大きな効果が得られたため、今回のマニュアルに内容をまとめ、リリースしたという経緯になります。

今回のマニュアルは自分からみても高額です。また、プロのWEBライターがバリバリ取材をして書いた記事には劣ります。

このため、「このツールの精度はどうなのか?」というところをチェックしてもらうために、下のサービスも追加しました。

□ 自動リライトマニュアルのお試し文章作成します
あなたが用意した「1,000文字」までの文章を上のマニュアルで使っている方法でリライトします。

このほか、精度は落ちますがリライト用の素材も一緒に販売しています。

□ 即納品!リライト用記事349000文字分入稿します
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

リライトの活用法&副業で稼ぐ

上の「リライト作成マニュアル」内でも紹介しているのですが、リライトをして自分のアフィリエイトサイトへ投入をしたり、特におすすめなのがWEBライターの方が、自分の文章作成の補助ツールとして使用されることです。

今回紹介している方法は、日本語としてもキレイな仕上がりになるので、自分音文章の誤字脱字や表記揺れを直したり、過去の記事をリライトして販売するといった応用もできます。

WEBライティングの相場が、1文字1円なので大量にかいて納品をすれば…それだけ、収入が大きく増えるのでワクワクしますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す