ほしぞら+ 4月27日

記事
コラム
本日のカード King of Wands

自分アップデートのときがやってきました。
最近のブログでお話したように、最近の気付きを実践に移すときです。なお、移さざるを得ないときとも言えます。

ただ今週気を付けたことが・・・

それはコミュニケーション。

やるべきことに向かわされるときなので、当然フラストレーションもたまります。例えていうなら、子供の頃に「宿題やろう」と思っていた時に限って親に「宿題やりなさい!」と言われたときのような・・。
加えて、外出自粛であったり、西洋占星術でいうと水星の移動に伴ういくつかの星のフォーメーションにより、イライラ心は沸騰しやすい。

その結果、暴言などがより起きやすくなっています。

正当なことを言っているようで、自分の価値観を攻撃的な言葉で一方的に押し付けるのは正義とは言えませんよね。むしろ誰かを叩くことで自分のストレス発散をしている人もいるかもしれません。


人は人、自分は自分。
自分アップデートに集中しましょう。


特に金曜以降、自分アップデートに集中していた人はそのご褒美を得られやすくなりますよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す