ほしぞら+ 11月7日

記事
占い
明日、皆既月蝕を伴う満月です。
現在、先日の日蝕を伴った新月との間の変換期。
(週末に、蝕の間のことを書こうと思ったのですが、やめました)

本日の最大の注意点をお知らせします。
詳細(理由や経緯など)は書きませんので、論理展開が微妙であると思いますが、ご容赦を。

自分で自分を認めること。

自分が差し出すことが出来るものを、自分自身で認めることが大切な時です。
逆に、承認欲求という言葉を最近よく見かけると思いますが、自分の言動を他人の価値観で測らせることは絶対にやらない方が良いときです。

特に、恋愛関係には注意が必要です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す