春の天気と心は連動しているみたい

記事
コラム
どうも。ゆせくまです。

最近は春のお天気になってきて、晴れたり雨が降ったり、
暖かかったり、寒くなったりと忙しいですね。

気持ちの面ではどうでしょう?

自分自信の環境の変化や、
新しい生活が待っているとか、

周りの動きがなんだか騒がしいなど、

お天気のように連動しているなぁと
思うことありませんか?

体調も連動しているような感じと、

逆に晴れているけど頭痛がするな〜とか、

いろんな要素が関係してして

不調だなと思う時はおもいっきり休むことにしたり、

無理をしないで、かつ、計画をして
リズムよくすごすように心がけています。

それではまた〜。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す