歌詞は作るのは楽しいですよ。

記事
コラム
歌詞は、noteで公表しているもの、していないもの含めて、
80作ぐらいにはなってきました。
もう少し、頑張ってみようと思います。
毎日、10時間ぐらいは会社員で働いているので、辛くないかと言えば、
そんな事はないです。実際には、辛いです。
もっと仕事している時もあるので、、。

24時間しか無いわけで、しかも、朝早い仕事なので、
朝は、4時ぐらいから、起きないとなぁいけないという感じです。
今は、詩の中身とある程度たくさん作る事にこだわっているので、
画像などは、無視しています。
そのうち、イラストと画像、などつけて、有料にするつもりです。
段々と、出来上がるという構想にしています。

初めから、完璧にしているのでなく、建築みたいに、
だんだん出来てきるという考えでいます。
そんな事している人は、あまり見かけませんね(^○^)

読んでくれて、ありがとう。
じゃ、またね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す