FBのトラウマ2

記事
コラム
FBの次の事件は、仮想通貨

FBには、仮想通貨をたいへん、おしている方がいました。

え〜〜、そうなのかな?
その時は、ユーチューブの動画投稿もしてないし、
ひまだったので、。
いつも通り傍観していました。

1000人ぐらいフォローしている人がいて、
そのうちに投資した人がいたのかもしれません。

詳しい事は、当事者ではないので分かりませんが、
そのうちに、パスワードで、ログイン出来ないと言う話が流れ、。

実際に、お金は投資していないので、又も、傍観者です。
へー、と言うまもなく、
ニュースで多額の仮想通貨が消えたと報じられていました。
もう、多分お金は戻らないですよね。
どうなったのかは、その後は知りません。

又も、詐欺なんかな?と思った話です。

鍵は、いるよなぁと思って買ってみたりしました。
でも、鍵の中にボッタ栗と言うヤツがいて、
5900円、二日で持ってかれました。
ウェーん。

読んでくれて、ありがとう。
じゃまたね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す