FBのトラウマ

記事
コラム
FBは、今までろくな場面に遭遇していないですね。
一番初めに遭遇したのが、おじいちゃんが詐欺られている、場面。
え、何?
と理解不能。
手術をする方の募金を善意からされていて、
周りの人も送金している様でした。

私は、なんとなく見てただけ、、。

そのうちに、送金の話も終わり。
古着を贈る話になり、ますます???
となりました。
と、おじいさんは、これで私の役目も終わったのでこの話からは抜けたいと、表明した途端。

相手が、豹変。
おじいさんは、携帯乗っ取られ始めました。
ログインできない。と、、。

詐欺師のハンドルネームは、有名女優の名前に似ていたので、
その名前に、私はトラウマが発生しています。

読んでくれて、ありがとう。
じゃ、またね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す