歌詞を書くきっかけを、見つけてから、。

記事
コラム
 詩を書くきっかけを見つけてから、。
noteで、面白い話を書きながら、ひたすら、公開なし設定とか
公開したりしながら詩を書き続けています。
又、見にきて下さい。
歌詞書いてって場合は、フォローしてもらったり、コメントもらったら、
note見にいきます。
きたむらさんに依頼して良かったら、そうしますし、
自作曲って場合もOK!!
話が合うかどうかって事っすよね。


今は、地元の人から地元ソングの依頼があったので、
三曲ほど考えようかな?
と思っています。一曲は自信のある詩ができました。
後は、まだ。で、それ、終わらないと出来ない。

どこから、聞きつけてきたのか?
地元では、歌詞書いてることは言って無いんですよ。
さすが、ギター弾きは地獄耳だな!

昔から、長い文章は書くのはあまり得意で無いです。
話は、簡単が好きです。
で、目標は、まず、100と思ってるので、後、40ぐらい作れば、
まあ、一様の達成。
詩を書くのは、面白いですよ。

読んでもらってありがと。

じゃ、またね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す