年末からのトラブルに返金で、解決しましたパート2

記事
コラム
使ったカードに返金でした。
カード番号も変えていたので、無事に返金されるのか心配でしたが、
無事返金されました。

購入したアプリから、購入証明を出して下さいと言われました。
銀行の画面をスクショで撮ってくださいと言われたのです。
私の感覚としては、『えー、それはないよ。』と思いました。
購入証明を、経由会社から出してもらいました。
そして、そのまま、クレームとして対応して頂きました。

そのまま、はいわかりましたって言えない事が、
ありますね。

参考までに、。

#大人のぬりえ#呟き
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す