年末からのトラブルに返金で、解決しました。

記事
コラム


今年は、創作活動に集中できるかなぁと思っています。
立ち位置がズレると、
何のためにしているのかわからなくなってしまいます。
何のためにしているのか?
忘れないで、生きていきたいです。

年末から、トラブル続きでした。
新しいアプリ?購入したのです。

ところが、あまり合わなかったので止めました。
合う合わないがあるので、難しいですね。

交渉の結果、返金してもらえました。(ここ大事です。)

何度も購入したという証明を出したのですが、いつまでもフリーで、
購入したことになっておらず、一体どうなっているのか状態?!
でも、やっぱりソフトの内容というより、サポートの悪さが、
やめようと思わせました。
サポートとのやり取りに、時間が永遠に取られて、他のことが出来ない。
それと、なんだかサーバーの管理が悪そう。
(個人的意見)
それは、例のこの間辞めたSNSと同じと思えました。
とっとと、撤退。
後は、振り返らず。さようなら。

#大人のぬりえ#呟き



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す